2006年10月28日

最強債務整理【実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書】

最強債務整理【実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書】


債務(借金)を倒産も自己破産もせず、まさにほったらかしで
 
そんなことってあるんですね!! 
 
最強債務整理【実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書】
 
僕は、借金1億円2000万円を抱えていました。
すべて、事業資金のための銀行からの融資です。
しかし、業績の悪化のため、返済をしていくことが不可能になり債務超過(多重債務)に陥ってしまったのです。
ですから、自分の作った債務(借金)を解決するため、、銀行と交渉していくことを決意したのです。
そして、銀行や他の債権者との交渉の末、
現在、毎月の返済額が250万円ほどあったのを、月々、たった2万5000円の返済額に減額することに成功。
毎月250万円の返済だったのが、2万5000円ですよ!
返済していないに等しい額です。
借金(債務)の総額が1億2000万円ですので、ざっと計算しても返済終了まで、500年以上掛かる計算です(笑)
会社はというと、これが倒産もせず、普段と変わりなく運営しています。
僕は、自宅も所有していますが、それも競売にかけられることもなく、僕名義での所有のままです。
クレジットカードはブラックにのることもなく、ゴールドカードのまま。通常通り、以前と同じように使用しています。
先日クレジットカードの更新も済ませましたし、新しいクレジットカードも作成しました。
変わったことといえば、 アノ銀行への重い返済がなくなっちゃっただけです。
何故、こんなことが可能なのでしょう?
それだけではありません。
ビックリしないでくださいよ・・・・・・
なんとあろう事か、
借金(債務)は、ほったらかしなのに減っていたりします。
どれぐらい減って(債務整理されて)いると思います?
なんとですね・・・・・・
ほとんど返済もせず、ほったらかしで2000万円以上、借金(債務)を減らしています。
もう一度言います。
返済せず、ほったらかしで2000万円以上です。
2000万円以上、借金が消えちゃったんです。
ビックリしませんか?
何故、こんなことが可能なのでしょうか?
詳しくは関連ページ」をご覧下さい。
 
最強債務整理【実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書】
posted by cashmashine at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35579271

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。