2006年10月28日

312万の借金がゼロになるどころかプラス70万戻ってきた!?知識ゼロから始める「自力で借金解決」57のノウハウ!

312万の借金がゼロになるどころかプラス70万戻ってきた!?
知識ゼロから始める「自力で借金解決」57のノウハウ!


まだ、ドブにお金を捨て続けるのですか?あなたの借金返済方法は間違っている!
90日間メールサポート付

312万の借金がゼロになるどころかプラス70万戻ってきた!?知識ゼロから始める「自力で借金解決」57のノウハウ!
 
まずは、この話を聞いてください。
  

Aさん: 「もう、どうしていいか分かりません!」

私: 「どうしたんですか?」

Aさん: 「あのですね、実は、金融会社に残高を問い合わせたら、まだ312万もあったんです・・・」


借金に悩むAさん(46歳 主婦)から、相談を受けた時のことです。

聞けばサラ金に合計350万借りて、毎月10万近く6年以上もを払い続けているのに

残高がまだ、312万もあったらしい。


Aさん:「絶対に納得いかない!こんなに払い続けてきたのに!」


法律家に相談しても、自己破産を勧められ、それだけは避けたいと、

悩みに悩みぬいたあげく、私のところに相談に来たという訳だ。


万策尽き果てたその様子に、私もさすがにかわいそうになってきた。

そこで、Aさんにあるアドバイスをした。

そのアドバイスとは・・・


私:「●●●●●すると、借金が無くなるどころか、いくらか戻ってきますよ」

Aさん:「えっ!本当ですか!?それ」


実は、自己破産しか無いというAさんが、起死回生し、

自力で借金を解決するテクニックが存在するのだ。

そして、2ヶ月が経過し・・・


私:「どうですか?決まりました?」

Aさん:「はい、来月、全部で70万振り込まれるそうです」


にわかには、信じられないかも知れませんが・・・

借金はゼロになるどころか、翌月70万プラスになって戻ってきたのです。


  正直に告白いたします・・・


実は

全く知識が無くても、法律家に頼まなくても、

借金は簡単に解決することができるんです!

あるノウハウを知っていれば・・・


はじめまして、

借金解決コンサルタントの大谷 純と申します。

 
312万の借金がゼロになるどころかプラス70万戻ってきた!?知識ゼロから始める「自力で借金解決」57のノウハウ!  


業界に約10年身を置き、取立人たちを監視・評価する特殊部門に在籍していた、

元・外資系金融会社の社員です。


社員当時の私は、苦しんでいました。

なぜなら・・・

くる日もくる日も、借金に苦しんでいる人の声を聞きながら、

「借金の解決は簡単なのに、それを伝える事は許されない・・・」

そのジレンマに苦しんでいたのです。

自分にウソをついている

自分が本当にやらなければならないのは、

この人達を救う事では無いのか?

そのジレンマを抱えたまま、仕事をしていました。


しかし、コンサルタントとして、借金解決方法を教え始めたところ・・・

「完済まで12年、月12万の借金が、完済まで3年、月2万に減額になりました!」

「250万あった借金が、なんとゼロになりました!」

「スゴイ!本当にお金が60万も戻ってきました!」

など、多くの感謝の声を頂く事ができたのです。

私が

このホームページを立ち上げた理由・・・

それはとても単純なことです。

「あなたにもできる借金解決方法を一人でも多くの人に伝える事」

「あなたが借金から解放され、そのすばらしさを実感して貰う事」

「あなたに心からの笑顔を取り戻して頂く事」

それだけです。


「それだけって・・・簡単に言うけどなぁ・・・」

「素人には難しいんじゃないの?」



と、こう思われるかもしれません。

やはり、借金の解決と言うと、ほとんどの方が、

法律家でしかできないもんだと、思い込んでいます。


確かに、数年前までは、

多重債務の解決や、貸金業者からの厳しい取立から逃れるためには、

法律家に依頼し、高い報酬を払い、

債務整理や、自己破産の手続をとらざるを得ませんでした。


しかし、ここ最近その流れが変わってきたことをご存知でしょうか?

わざわざ高い報酬を払って法律家に頼まなくても、やり方次第では

自力で簡単に借金返済し、解決できるようになったことを・・・


そう、46歳の主婦Aさんができたように・・・


「それって・・・どうすればいいの?」

そんなあなたに、自力で借金解決できるノウハウをお伝えします。

312万の借金がゼロになるどころかプラス70万戻ってきた!?知識ゼロから始める「自力で借金解決」57のノウハウ!



  どうして、借金はなかなか減らないの?

それは

ズバリ金利が高いからです。

分かりやすく言うと、

仮に、50万借りて月々1万5千円支払うとします(年利29.2%元利均等払)

これを完済するには、

支払回数:70回(5年10ヶ月)

支払総額:約103万8千円

かかります。

「えっ!元金の2倍以上払っているって事?」

「そうですね。この場合、計算上ではそうなります」


しかし、さらに気をつけなければならないのは、

自由返済方式(元金は最終支払日までに払えばよい)という契約です。

先ほどと比較すると、

50万借りて、月々請求されるのは、利息分の1万2千400円以下です。

しかし、

支払回数:無限大

支払総額:無限大

利息を入れるだけなので、それを幾ら入れても、元金は減らないのです。

悪く言えば、あなたがそれに気づいて、元金をいれない限り、

永久に、元金の減らない借金を返済し続ける事になります。

いかがですか?

あなたが今結んでいる契約・・・今すぐ確認してみたくなったでしょう?

続きはこちらから。
312万の借金がゼロになるどころかプラス70万戻ってきた!?知識ゼロから始める「自力で借金解決」57のノウハウ!
posted by cashmashine at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35579272

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。